2020/10/02
gyara

ギャラ飲みアプリaimaは気軽すぎてパパ活できない

aima(アイマ)は、30分以内にすぐに一緒にご飯を食べたりお酒を飲める相手を探すマッチングアプリです。

 

しかし、その生態はまだ謎のまま…。

 

aima(アイマ)が気になっている方のために!この記事では、マッチングアプリaima(アイマ)について色々な情報をお伝えしています♥

この記事を読めば、aima(アイマ)について詳しくなれること間違いなし!

新規開拓を目指しているパパ活女子さん必見。

無料で登録する(18禁)

aima (アイマ)って何?

 

aima(アイマ)とは、あなたが誰かと食事をしたいときにマッチング機能を使って30分以内に身近で食事希望にしている人と出会うことができるマッチングアプリです!

これまでのパパ活アプリやマッチングアプリというと、アプリ内で出会ってから何日か連絡をとりあった後に初めてお会いするケースが多かったですよね(>_<)

でもaima(アイマ)では、アプリ名のとおり、あなたの”合間時間”を使って気軽にマッチングできるアプリなんです。

それも、aima(アイマ)公式が「aimaはギャラ飲みアプリ」と定義しているだけあって、お食事をするだけで女性側は男性側からあらゆるお手当がもらえちゃうんですよぉ~☆

つまり、あなたがパパ活したい合間時間30分以内にギャラ飲みでお小遣いGETできるかなり注目のアプリです!

47都道府県どこでもマッチング可能!

マッチングアプリというとどうしても、首都圏の利用者が多いので地方都市に住んでいる方は「どうせマッチングする相手がいないんだろう」と思われているでしょう…。

しかし、aima(アイマ)は47都道府県のいたるところに利用者がいるので日本全国どこにいても利用可能です♥

お住まいのエリアだけではなく、旅行先でもaima(アイマ)を使ってパパ活できる相手が探せます!

マッチング検索から30分以内で見つかる!

aima(アイマ)のスゴイところは、ギャラ飲みに参加したいときに対応してから30分以内にマッチング相手が見つかること。

他のマッチングアプリやパパ活アプリのように「今後のどこかで会いたい相手をゆっくり探す」人ではなく、「すぐにでも一緒に食事ができる相手を探している」人が参加しているから、リアルタイムに決まりやすいのです!

aima(アイマ)で合間時間を有効活用できて、飲んで、お小遣いゲットです

なんと、女性側は、自分の給料を自分で設定できるソロマ制度があるのも魅力!

審査通過しないと利用できないから安心♪

aima(アイマ)は登録する際に、あらゆる審査が行われます

  • 身元確認(詐欺はないか)
  • 年収確認

つまり、マッチングして会った後に犯罪に巻き込まれる心配も少ないし、安心・安全に身元がはっきりしている人と食事ができるんです。

身元が判明していない場合、犯罪のターゲットにされることもあるからマッチングアプリやパパ活アプリを使う際には、必ず身元確認を行っているアプリを使うようにしてね。

男性だけではなく、女性(パパ活女子)も審査されます!

aima (アイマ)の料金体系

気になるのはaima(アイマ)でどれくらい稼げるか、ですよね!
aimaは、気軽に呼べるギャラ飲みアプリということもあって、スタートは1400円からと少なめ。
でも初回体験と考えて、後は深夜料金・個人料金・延長料金などなどでどんどん上がっていきます。

アイマだけで月100万稼いでいる女の子もいるよう!

aima (アイマ)に登録している男性の特徴

パパ活女子にとって、aima(アイマ)にどのような男性陣が参加しているのか気になっちゃうよね。

aima(アイマ)には、以下にかかわる男性たちが参加しています!

  • 学生
  • 一般サラリーマン
  • 金融関係
  • 法律関係
  • 会社役員
  • 経営者
  • 自営業者

食事だけなので長くても2時間程度で終わることが多く、高額収入者じゃなくても利用することができちゃうのがaima(アイマ)。

そのため、学生や一般的なサラリーマンの利用率が他のアプリより高めの割合となっています。うーん、正直、パパ活には不向き。

つまり年齢層は20代前半~30代前半が多めで、主に東京や名古屋などの都市付近で流行ってるの!

aima (アイマ)はこんな人におすすめ

aima(アイマ)は男性と食事するだけで、食事代金をおごってもらえるだけではなくギャラ飲みとして時給が発生します。

その時給は、aima(アイマ)アプリからのちほど引き出すことができる仕組みです。

そのため、aima(アイマ)利用におすすめなのは…!

  • 食事を無料で食べたい
  • 楽しい時間を男性と過ごしてお給料がほしい方
  • キャバクラ勤務で疲れてしまった方
  • おしゃべりや盛り上げを得意としている方

おしゃべりが好き、男性と話すのが楽しいと思える…それならaima(アイマ)でお小遣い稼ぎするのもいいでしょう!

とはいえ、男性陣はその先を狙っていることもあるのでしっかり自分を守る強い意志をもつことも重要です。

逆に以下にあてはまる方には、aima(アイマ)をおすすめできません。

  • 長くお付き合いできるパパを探している
  • パパとの関係をじっくりと築いていきたい
  • 太パパをゲットしたい
  • チャラチャラした男性が苦手
  • その場でお手当が欲しい(aimaは報酬制度で後ほど振り込み)

無料で登録する(18禁)

aima (アイマ)でパパ活できるの?

aima(アイマ)では、実際にパパ活している女性はいます。

しかし、1度限りのお食事のお相手になってしまう可能性が高いですし、「気軽にすぐ呼べるギャラ飲みアプリ」ですので、太パパになるような人はいません。

利用している男性も「1回限りの食事の相手」を探しているコトが多いので、長い期間付き合いたい、という人を探している人は90%いません。

aima(アイマ)ではパパ活をするというよりかは、お小遣い稼ぎ程度にお食事を楽しむスタンスでいたほうがいいです。

aima (アイマ)の口コミ・評判

では、実際にaima(アイマ)を使っている人たちはどんな感想を持っているのかを見ておきましょう!

良い口コミ

 

アイマの振込は、ポイント制度で直接男性からお手当てをもらうわけではないからです!

その場でお小遣いゲットはできないけど、安全に確実にお手当(お小遣い)GETできるんですね☆

自分でギャラ飲みしたり、合コンにいってもタクシー代貰えないこともあるので、
アプリを仲介するメリットで、確実にお手当が入ります。

悪い口コミ

2020年2月現在、あらゆる手段でaima(アイマ)の悪い口コミはありませんでした。

つまり、悪い口コミが出るほど悪いサービスではない可能性もありますが、まだ利用者が少ないということでしょう。

これから急成長するマッチングサービスであることは間違いないので、早めにあなたも登録&参加されることをおすすめします♥

aima (アイマ)使い方

aima(アイマ)の登録方法からギャラ飲み参加までのやり方をご紹介します☆

会員登録

aima(アイマ)トップページを下のほうへスクロールさせて【男性はこちら】【女性はこちら】であなたの性別を選びます♪

すると以下の性別専用登録ページが出てくるよ!

下に少しだけスクロールさせて【LINE@】をクリックまたはタップしてください♥

【性別】【年齢】【活動地域】を設定して【登録完了】をタップしましょう!

そうするとLINE提携するようにメッセージが表示されるので【友だち追加】します。

そうするとaima(アイマ)への登録が完了します!

使い方

aima(アイマ)は基本的にLINEアプリ上でのトーク画面から利用します。

LINEトーク画面にはこのように(通知用)と記されていて、あなた宛てにメッセージが届いたときにもこのトーク画面で通知されます。

この【HOME】を押すとWEBのaima(アイマ)へアクセスされます。

このトップ画面に表示されている【今日ヒマ】を押すと今すぐに出会える相手を探せます!

【今日ヒマ】を押すと…

初回のみ身分証明書類のアップロードが求められるので指定のものをアップして、数分待ちましょう。

数分するとLINEにメッセージが届くのでaima(アイマ)を開きます。

そうすると身分証明書が登録されたメッセージが届くので、この時点でaima(アイマ)を本格的に利用できるようになります。

あなたのヒマな時間帯と活動エリアを選んで【今日ヒマ登録する】をタップしてください♪

 

その後現在すでに異性が募集されているものがあれば、表示されます。

筆者利用時はまだ募集案件はありませんでした。

 

次にaima(アイマ)のメニューやその使い方をお伝えします★

こちらの【さがす】をタップすると、あなたの求める条件に合った異性を探すことができます。

現在募集している方は右上に緑マークがつき、写真とメッセージが確認できるんですね!

かなり顔写真を載せている男性会員がおおかったので、パパ活利用にはちょっぴり安心です。

 

【つぶやき】を押すと利用者の男女とものつぶやきが見れます。

つぶやきでは、リアルタイムな私生活を掲載するのではなく多くの方が「これから会える人を探してる」ことを書かれていました!

名前と年齢と地域が表示されるので、自分のエリアにぴったりの相手を探せます。

しかし男性より女性の書き込みが多かったナ…。

【メッセージ】ではaima(アイマ)事務局および男性会員からのメッセージが受け取れます

男女ともにメッセージは何通でも無料です。

また、LINEでのaima(アイマ)画面にはマニュアルも完備されているし、aima(アイマ)は24時間365日サポートしてくれているから事務局から質問するのもOKだよ!

2分でできるaima (アイマ)退会方法

aima(アイマ)は簡単に退会できるから、とりあえず登録してみるのもおすすめだよ。

aima(アイマ)を退会するためには、aimaをLINE友だちリストからブロックするだけです!

ブロックすれば通知などは来ないけど、それだけじゃなくてちゃんと登録情報(個人情報)も削除されるんだ☆

超カンタンだよね!

LINEでaima(アイマ)のトーク画面の右上の逆△をタップします。

その中から右上の【ブロック】を選ぶとブロックされるよ。

それでも通知などが不安な場合は、ブロック削除がおすすめです。

LINEホーム画面右上のギザギザをタップして【設定】ページを開きましょう!

下のほうの【友だち】をタップすると、ブロックリストが出てきます。

そこをさらにタップして、aima(通知用)右側にある【編集】をタップしてください。

次に出てきたボックスで【削除】を選べば完全に削除されます!

 

公式ホームページなどからわざわざ退会手続きしたり、退会理由をきかれることもないから超カンタンに退会できました!

再登録は、aima(アイマ)公式サイトから以前と同じようにまた新しく登録するだけでOKだよ♥

 

aima (アイマ)よくある質問

aima(アイマ)を利用する前に多くの方がどうしても気になっちゃう質問をまとめたよ!

あなたの疑問解消にも役立ててください♥

Q友達にバレずに使うことはできますか?

aima(アイマ)は、SNS(LINE)利用で登録ができますがそこで心配されるのは「タイムラインなどに表示されて友達に利用がバレないか」ってコトですよね。

事情を知らない友達やパパ活をよく思っていない人に変な目で見られる可能性もあるよね。

その心配はありません!

なぜなら、aima(アイマ)はSNSで登録したことなどを知らせるコトは一切ないからです。

安心してミニパパ活できちゃうね♪

Qさくらはいますか?

さくらとは、そのアプリを多く利用させて課金させる企業側がしかけた利用者(にみたてた人)だよね。

aima(アイマ)は、実際に男女がともに食事をするのでこのようなさくらは一切いません。

さくらは、会うというようなコトを匂わせておきながら会わない…というやり方をするので、会わないとお給料が発生しないaima(アイマ)ではまず考えられません。

安心して利用してね♥

Q運営会社はどこですか?

aima(アイマ)を運営しているのは、東京都港区にあるACCESSPORT株式会社です。

ACCESSPORT株式会社は、あらゆるRPGや育成アプリゲームやパソコンゲームを開発している会社になります。

あなたも使っているゲームがあるかも?かなりの有名な企業になります。

Qアプリはありますか?

aima(アイマ)はマッチングアプリといっていますが、実際にはアプリではありません

それにアプリもありません。

LINE提携で公式サイトへアクセスし利用することになります!

まとめ

今回は、マッチングアプリのaima(アイマ)についてご紹介してきました!

aima(アイマ)はパパ活に100%向いているわけではないですが、使い方によってはパパ活でも有効的に使えちゃいます

おいしいご飯をごちそうになって、がっつりお小遣いも一緒に稼いじゃいましょう☆

aima(アイマ)を利用するときにはぜひこの記事を参考にしてみてね!

無料で登録する(18禁)