2020/09/23
app

ラブアンとは?パパ活女子の体験談口コミを徹底調査!


こんにちは!パパ活しているミナミです!

パパ活女子
パパ活歴2年、月収40万、大学3年生です!

パパ活は世間で大ブーム!最近はYouTubeやテレビでも特集が組まれるほどですよね。

パパ活を初めて、意外と想定どおりに行かないこともありますよね…

例えば、アプリ上で男性に刺さるプロフィール文章が書けない!
写真より動画の方が可愛く撮れるのに!
今使っているアプリだと同じパパばかりが表示される!

そんなジレンマを抱える女子に朗報です!
比較的新しいパパ活サイト「Love&(ラブアン)」は、短い動画で男性に自己紹介ができて、しかも流行に敏感なパパたちがどんどん入会しているんです!

最近、オンライン顔合わせ機能も追加されました!1時間話して3000円のアマゾンギフト権が貰えるというお得情報♡

今回はラブアンを実際に使って良いパパに会えた体験談も書いたので、ぜひサイト登録の参考くださいー!

ラブアンって何?

ラブアンは、2019年3月に登場した比較的新しいパパ活アプリです。
「夢を持った女性とそれを応援したい男性をつなぐ」というコンセプト。

他のアプリとの大きな違いは、

・動画でプロフィール投稿ができる
・1日1回バラ(スーパーいいね)が送れる
・プロフィール生成が自動

という点です!

それぞれ使ってみてたので、詳しくみていきましょう。

ラブアンの特徴1:動画でプロフィール投稿ができる

ラブアンには、パパに女性の良さを十分に知ってもらうために女性の動画投稿システムがあります。

自分の声や雰囲気を伝えることできるので「写真より印象がいい!」と言われたことがある女子には特にオススメ。

実際に会う前に女性の雰囲気がわかるから、動画プロフィールはパパからの評価もすごく高いみたい!
動画が男性から好評というのもあって、どんどんパパの数も増えているようです。
*SNS情報

動画といっても、顔出しが怖い人は、マスク有りや体だけ写した動画でもいいみたいですよ

ここで、動画投稿の注意事項!
”加工が確認された動画はアップできない!”とのこと!

これには正直焦りました。
加工なしの動画なんてもはや無理っ笑
でも、実際は派手すぎない加工であれば問題なくアップできました。

SNOWの動物が載っていたり、メイクされすぎる動画はNGですが、ULIKEだとOK

多少の加工は承認されましたよ♡

私の動画スクリプトはこんな感じ!

はじめまして!ミナミです。
都内在住の大学生です。
最近ラブアンに登録しました♪
趣味は映画鑑賞です。
よろしくお願いします(*^^*)

アプリ内に、サンプル動画があって参考にしました!

ラブアンの特徴2:1日1回バラ(スーパーいいね)を送れる


男性に送ることができるのは、いいねだけではありません。

絶対にゲットしたいパパがいたら、1日1回だけバラと呼ばれるいわば「スーパーいいね」のような物を送ることができます。

男性もバラが特別なものであると知っているので、バラが送られてきたら特別感を感じます。

ミナミ
条件良さそうな年収高いパパに1日1回送ってます。

バラは、誰でもゲットできるわけでは有りません。

動画でのプロフィールアップと身分証明証の認証が完了したプレミアム会員だけ!

プレミアム会員といっても、プロフィール動画のアップと身分証明証の認証をすれば無料でなれます。
バラはは効果絶大なので、はやめに認証しておきましょ♪

ラブアンの特徴3:プロフィール生成が自動


(写真: 前のパパと行ったレストラン)

プロフィールの自動生成機能があります。
面倒な方はその機能を利用しても良いかもしれません。

ちなみに自動作成で作られた私のプロフィールがこちらです。

私は22歳で、大学生です。
趣味は映画鑑賞です。
食べること飲むことが好きで、癒やし系と言われることが多いです♪

まずはお食事から、お互い実りある出会いを気づけたらいいなと思います

登録時に、年齢・職業・趣味などを選択します。
そこからプロフィールを自動生成しているみたい!

なかなか自然です♡

ラブアンでオンライン顔合わせがスタート!

ラブアンでは、「オンラインで顔合わせ」も簡単にできるんです♡実はこれ、2020年6月に新しく追加されたばかりの新機能!

オンラインだと、お手当の話をしにくくて、結局お金が貰えない…なんて心配はいりません!

この機能を使えば、3000円分のアマゾンギフト券が貰えます❗
1時間で3000円?ってちょっと相場よりも安いかも?と思いますよね。

私も最初はそう思いました。でも実際は、結構いいな!と思ってます。だって、通常だったら電車の往復に時間もかかるし、電車賃もかかりますよね。

でもこれだったら1時間でバイバイできて1日3本顔合わせを入れることもできちゃいます!つまり9000円分のお手当ゲット!必要な時間は3時間だけ!しかもお家にいながらできるから楽ちんでした♡

しかも、ギフト制度もあって、会話中に盛り上がれば更にギフトももらえます!ギフトの価格は100円/600円/3000円の3つ!だから、1時間の通話3000円+男性からの追加のアマゾンギフト券3000=1時間6000円貰えることもあるんです💖

ミナミ
おじさん(パパ)と1時間オンラインで話して、お小遣い貰えないなんて意味無し!

ラブアンさんそこをちゃんとわかってくれてます♡


ここの通話とういうところを押したらスタートします!自分のLINEを交換する必要もなくていいです!

お家にいながらパパからお小遣いが貰えるラブアンのオンライン顔合わせ機能♡重宝してます。ここから実際の食事デートにつながることもありますよ!

しかも最初っからヤリモクだけの男はわざわざオンラインデートなんてしないから、逆に質のいいパパと出会える可能性も高いかな?って思ってます♡

ラブアンのパパは質はどうなのか?

結論、年収が高いパパが多いです♡

それに、パパ活前提なのでパパから条件を提示してくれたり、プロフィール動画を見てメッセージをくれたりします!

毎日メッセージといいねがくるから、好感触。

それに、もし地雷パパがいたとしても回避できるんです!
なんと、通報されたことがある男性はプロフィール欄に表示されます。

これで食い逃げパパ・お手当くれないパパなどの地雷パパを回避することが可能!

ラブアンのメリットまとめ

ラブアンのメリットをまとめるとこんな感じです。

メリットまとめ
写真だけでは伝えられない魅力をアピールできる
1日1回スーパーいいねを送れる
プロフィールは自動生成で楽ちん♪
年収が高い男性会員が多いので太パパが見つけやすい
地雷パパは事前に排除可能!

ラブアンの料金体制

女性の利用は完全無料です!
これはラブアンに限らず、基本的にどんなパパ活アプリだろうと、女性は無料です。

男性の利用料金はこちら👇

  1ヶ月プラン 3ヶ月プラン

12ヶ月プラン

無料会員

無料 無料 無料

ゴールド会員

5,000円月

4,000円月
合計12,000円
(20%OFF)

3,233円月
合計38,800円
(35%OFF)

プラチナ会員

14,800円月

11,600円月
合計34,800円
(22%OFF)

9,900円月
合計118,800円
(33%OFF)

ゴールド会員・プラチナ会員はプロフィールに表示されます。
無料でpjとデートに行きたいという男性よりも有料会員を狙っちゃいましょう♡

ラブアンはこんな人にオススメ

ここまで読んで、自分はラブアンに合ってるかどうか迷う人にいますよね。
新しいアプリの会員登録って意外と後回しにしてしまったりもするし…。

ラブアンはこんな人のおすすめです!

・声がカワイイなど、写真より動画の方が魅力を伝えらえる方
・プロフィール文章を作るのが億劫な方
・既存のパパ活アプリだとパパのローテーションになってきて新規開拓したい人

それでは実際、ラブアンで見つけたパパとの体験談を公開します!

ラブアン体験記!

私のスペック

改めて、私のスペックはこれ👇

・ミナミ
・大学3年生
・都内在住
・身長 157cm
・ちょっとぽっちゃり体重
・性格は根暗で映画鑑賞好き。パパとの会話は頑張ってます!笑

早速登録!

まずは会員登録の手順を紹介しますー!
新規会員登録をクリックします。

次に性別の選択をしましょう。

その次は、生年月日を選択します。

 

ログイン情報としてメールアドレスとパスワード設定!

忘れにくいパスワードにしたいですね。

 

サイト内で呼ばれるニックネーム設定をしたら、活動するエリアを選択(住んでるところでもOK)します。

そして身長→職業を選択します。

 

その次には既婚か未婚かを選択。

今の体型も選びます。
正直に選択しておくと、のちのちパパの評価があがります♥

次に、あなたの交際目的を選びます!
パパ活女子におすすめなのは「まずは食事から」♪
はじめから変な期待をもたせないことも、長い間パパとお付き合いする秘訣です。

飲酒についてのアンケート(パパとお酒が飲めるかどうか)も答えてね。

喫煙者かどうかも選びます。

最後に自己紹介文と一言メッセージを入力して終了です。

これで登録が完了です。

プレミアム会員になりました!

プレミアム会員になると、バラというスーパーいいねを1日1本男性に送ることができるようになります。
特別ないいねなので、沢山メッセージが来る太パパの目にも止まる可能性大!

プロフィール動画の投稿と本人確認書類を提出したら、無料でプレミアム会員になれます!

プレミアム会員にならない理由はないです。

パパ探し!

さぁ本人確認もおわり、いよいよラブアンデビューしたなら「パパ」を探しましょ♪

ラブアンでは、求める相手の年齢・収入・身長・雰囲気などでパパ検索ができます。
検索ページにあなたの希望を入れて、いざ検索をかけましょう!

たくさんのパパたちのプロフィールが出てきます。
年収1000万!5000万!太パパに出会えそうな予感!!

この中から、特に気になるパパたちに「いいね」を送りました♥

「絶対逃したくない」パパを見つけたら、積極的にメッセージ送信&1日1本送れるバラを送ったよ!

色んなパパがいるし、年収もプロフィールで確認できるから分かりやすい!

なにせ女性会員の利用料はタダなので、良パパ物件にはどしどしメッセージ送っていいかも。

私は、登録完了してすぐに10人くらいにメッセージ送っちゃいました(笑)

シュガダ程、男性の人数は多くないけど年収高い人は多い気がします。
登録してメッセージもすぐ沢山きたのでいい感じ♪

パパとのメッセージやりとり

メッセージを送ったパパたちからメッセージがぞくぞくと返ってきます。早いパパなら、送信して10分以内に返信がきました!

仕事してるのか心配になったけど、経営者で社長だからスマホを触れる時間が多かったみたい。

パパとのメッセージで気を付けたいのは、パパを立てること、そしてメッセージの段階で気に入ってもらうこと!

あまり嘘っぽくならないように、返事は送られてきてから2時間以内を心がけました♪

私がやり取りしたパパたちは、とても紳士的な言葉遣いのメッセージですぐに安心できました。

私の条件、選んだのはこんな人!

51歳の弁護士
東京在住
年収1億以上
身長180cm

ちょっとハイスペックすぎ?って思ったけどプロフィールもしっかり書いてたし、紳士そうな雰囲気だったのでバラを送りました!

メッセージのやり取りを始めてから3日後に、デートのお誘いがきたのでお約束ゲット!

デート当日

デートの待ち合わせは、六本木のとあるレストラン。

パパご指定のレストランに到着すると、パパらしき男性が目の前を歩いている…!
でも人違いだと悪いので声をかけるのはやめました。

お店に入って名前を告げると、カウンター席へ案内されました。
すでにそこには、パパが到着済み。

ミナミ
さっき見かけたんですが人違いかと思って…
男性
ええ!話しかけてほしかったよ!

と明るく応えてくれました。

レストランは全体的に薄暗い雰囲気だけど、食事をする座席には明るいライトがあってパパの顔はちゃんと見れました。

お店は天ぷら専門店で、目の前で揚げた揚げたての天ぷらは最高でした♪

パパの見た目は真面目な男性って感じ?
落ち着いてるように見えるけど、話すととても笑い上戸で優しくてずっと笑顔でいられました。

それにエスコートも最高!おいしいお酒に、おしゃれなお食事。

インスタ映えな料理を目の前にウズウズしてると、

男性
写真とってもいいんだよ

パパありがとう!

2時間くらい食事をしたあと、ヒルズ内のショッピングエリアでお買い物することに!

パパから、グラスとお箸(笑)を買ってもらいました!ラッキー♡

お手当は?!

私は、2時間の食事+30分程度の買い物でパパ活を終了したんですが、気になるお手当は2万円!

うーん、もう少しもらってもよかったかなって思うんですが、合計1万円のプレゼントを買ってもらったからいいかな。

実は、パパに会うまではマジでカツカツな生活をしてたのでとても助かりました!

パパには「また月末に会えないかな」とお誘いしていただいたので、また2週間後に会う予定です♪

気に入ってもられたみたいでよかった。

ラブアンの口コミ

ラブアンの口コミを見ていきましょう!

良い口コミ

動画投稿であることが男性からの高い評価につながってるみたいですね。

悪い口コミ

地雷パパの報告
ラブアンに限らず地雷パパは多いですよね

特にパパ活初心者の女子は、地雷パパに会っても気づかないことも…><
必ずメッセージ上で事前に「条件の確認」をしておきましょう。

まとめ

今回は、パパ活サイト「ラブアン」の特徴や私の体験談、さらに口コミをご紹介してきました♪

ラブアンは、まだ発展途上のパパ活サイトですが、珍しい動画投稿システムがあるので成長間違いなし!

今のうちに登録をして良パパをさがしちゃいましょう!

でも確実にパパに出会える保証もないので、シュガーダディと併用してパパ活するのをおすすめします♥

あなたが良パパと出会えますように♪