2020/09/16
club

通信バンクの口コミ!カジュアルな出会いがあるパパ活クラブとは?

交際クラブは、怪しいところも多くて正直どこに登録したらいいのか迷いますよね。

今回は名古屋・栄と東京・恵比寿にある比較的大きな交際クラブ「通信バンク」に関してまとめます。

✎ライター紹介
ミナミさん:22歳女性
女子大生の傍ら、週2~3回程度のパパ活を行っています。

パパ活の月収は約40万円!

パパはアプリと交際倶楽部を併用して見つけてます♥

早速「通信バンク」についても見ていきましょうー!

交際倶楽部とは?

交際倶楽部とは、登録後に運営側がパパを紹介してくれるサービスこと。

一般的に男性は、倶楽部への入会のために、何十万という高い入会費が必要です。

アプリだと、一般人も時々混ざってるけど交際クラブはお金持ちパパしか入ることができないという特徴があります。

パパ活女子
仲介者がいるので、なにかトラブルがあれば相談できます!
事前にパパ活する悩みやわからないことも聞けるので初心者でもおすすめです。

通信バンクの特徴まとめ

交際倶楽部の通信バンクは、東京都恵比寿・愛知県名古屋2つの店舗があります。

「通信バンク」という名前は一見携帯のキャリアの名前かな?と思ったりもしますが、実は20年の実績がある立派な交際倶楽部なんです。

女性は登録の際に、年齢確認の為の面談があります。

男性は、入会金1万円さえ先に払えば、登録女性の写真をWEB上で見れることができます!

↑仮入会1万円を払えば女性の写真がモザイクなしで見れます。

他の交際倶楽部だと、男性の入会金が何十万円と高額だったり、男性にも面談があったりしますが、通信バンクはWEB上で完結するので人気なのです!

そのため、男性の会員数多い倶楽部なんです!

登録している女性の特徴


どんな女性の登録が多いのか見ていきましょう!

20歳〜30代前半のの女性が多いですが、40代の登録もあります。

多い職業は

OL、受付嬢、大学生、美容関係、販売員、専業主婦(シングルマザー)など様々

通信バンクに登録した理由も様々です。

シングルマザーで女性一人で子供を育てるのが大変だったから経済的余裕が欲しくて登録したり、友達の紹介だったり、ただの興味本位だったりと、様々な理由があります。

パパ活女子
動機はなんでもよくて、気になったら、とりあえず連絡してみることが大事だよ!

通信バンクの2箇所の支店を紹介!

2つの支社の特徴と詳細をそれぞれ見ていきましょう。

通信バンク名古屋(栄店)

創業20年目に突入する、通信バンク名古屋栄店。

栄駅から徒歩5分の場所にあり、女性の面接は栄駅近くの事務所で行われます。

登録している男性の特徴

登録している男性の年齢は、20代後半~60代後半。
既婚者も未婚者もいます。
 
職業は、会社役員、会社経営、会社員、公務員、上場企業会社員、外資系 会社員、保険関係、金融関係、専門職など様々。
 
名古屋の方に限らず、愛知県、岐阜県、三重県、静岡、関東方面など各方面からの利用者が多いようです。

名古屋に出張に来る時に通信バンクを利用されています!

パパ活女子
他府県に色々な知り合いもできるのがポイント!

通信バンク名古屋栄店の詳細はこちら👇

男性会員数/女性会員数 男性会員数非公開/女性会員数10,000名
仮登録申し込み代金 5,000円(男性のみで女性は完全無料)
登録方法 WEBの無料登録フォームから仮登録後、栄駅で面会

店舗住所:
460-0008 名古屋市中区栄3-13-1 南呉服町ビル2F
アクセス:地下鉄栄駅より徒歩5分
電話番号:052-249-8760 
営業時間 :11:00~22:00定休日年中無休

 

通信バンク恵比寿

東京・恵比寿にもう一つの通信バンク支社があります。

多くの交際倶楽部は、少ない男性会員に対して多くの女性会員が登録しているので、なかなかオファーがきません。

しかし、通信バンク恵比寿は男性会員10,000人、女性会員3000人と少し変わった比率。

そしてなんと、オペレーターは24時間受付をしているので、いつでも相談可能なのが大きなポイント!

登録している男性の特徴

30代~60代の方が中心です。
 
職業は、経営者、会社役員、医師、弁護士、保険会社、専門職、コンサル、会社員、商社など様々。

特に東京の場合は、年収4000万以上の経営者も沢山います。

登録している男性の多くは、

単身赴任でウィークエンドの時間を持て余していたり、
中高年シングルで交際費やプライベートに使うお金にゆとりがある方であったりします。

また、リタイヤしてから時間を持て余している方なども会員です。

通信恵比寿店の詳細はこちら👇

男性会員数/女性会員数 10,000人以上/3,000人以上
入会費 10,000円(男性のみで女性は完全無料)
登録方法 WEBで仮申し込み→男女ともに面会あり
相手を探す方法

・WEBで写真を見る、店舗でアルバムを見て選ぶ、コンシュルジュに希望のタイプを知らせる(男性のみ)

・女性は相手の希望の年齢・収入などを設定できる

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1
アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分

 

通信バンクでパパ活する流れ

次は、通信バンクに登録からデートまでの流れを見ていきましょう。

通信バンクの登録〜デートまでの流れは、

WEBから仮申し込み
→コンシュルジュと面会
→ホームページ上に写真が記載
→男性からのオファー待ち
→デート

となります。

面接といっても、主な目的は「年齢確認」!

男女間の出会いを提供するサイトやお店で未成年を紹介してしまうと、犯罪となってしますので、事前にしっかりと確認をとらされます。

基本的に、どの交際倶楽部でも同じです。

また、面接では、「パパ活が初めてで不安」な気持ちや、どんな風に男性会員との関係をよくしていけばいいか…など直接通信バンクのコンシェルジュにも質問ができるチャンスです!

面接の当日に、写真撮影をし、そのままホームページ上に記載されます。

その写真によって、パパから指名があるかないのか決まるので、身だしなみをバッチリにしておくことをおすすめ!

パパ活女子
写真撮影はプロのカメラマンが撮影してくれるため、モデル気分を味わえるよ♡

通信バンクの口コミと評判

通信バンクがどんなものなのかをご説明してきましたが、実際のところどんな交際倶楽部なのかを知るために口コミを見ていきましょう。

 

★女性の口コミ

まずは、女性利用者の口コミや評判を見ていきましょう。

 

(25歳・大学院生)

交際倶楽部には登録したことがなかったんですが、システムがしっかりしてそうなので登録してみました。

面会では優しそうな年配の女性がきてくれたのでパパ活状況についてきいたり、いろいろアドバイスをもらえました!

そのおかげもあって、今は素敵な医師パパと長い付き合いになります。

 

(22歳・大学生)

就活が早い段階で終わったので、学生時代の貯金作りのために通信バンクでパパ活を初めて2ヵ月になります。

最初はなかなかオファーが来なかったんだけど、日記を更新しまくってたら興味を持ってくれた男性からオファーが来ました!

直接やり取りができるから、パパとのスケジュールを合わせてあえるのが嬉しい!

問題があれば通信バンクのスタッフに相談すればいいから、安心してパパ活できています。

 

(27歳・看護師)

仕事だけの毎日ではつまらないと思い、意を決して登録したら超お金持ちの太パパに出会えました!

パパ活っていうと20代前半の子たちがメインだと思ってたけど、27歳でもバリバリにパパ活やってます。

パパ活は年齢を気にしなくていいと考えさせてくれました。

 

年代は異なるものの、すべての方が「パパ活に成功している」と口コミしていますね♪

全体の男性会員数は発表されていないものの、かなりリッチな男性が登録しているのは間違いないのでパパ活しやすい交際倶楽部になります。

年齢を気にしている女性でも一度登録してしまえば、そんなの気にしなくてもいいくらいに楽しい時間を過ごせるように…!

 

★男性の口コミ

続いて通信バンクでパパ活をしているパパたちの意見を見てみましょう。

 

(47歳・自営業)

いつもいわゆるパパ活アプリで素敵なPJさんと出会っていたが、気分転換に交際倶楽部に登録してみた。

名前の不思議な通信バンクでは、女性会員の写真をじっくり見れるのでアプリと違って、好みの女性を選びやすい。

それにパパ活している女性は学生が多いイメージだったが、通信バンクでは20代後半~30代前半の落ち着いた女性に出会えた。

 

(61歳・大学教授)

大学生とは大学で関わっていて内心ウンザリしていたので、20代半ばくらいのパパ活女性と出会うために登録!

デート前に直接女性とやり取りできて、ほかの交際倶楽部とは違って「情報伝達のミス」がなくとても好感を感じたよ。

今では1人の26歳のPJさんと月に2回買い物と食事デートをして、ストレス発散してます。

 

(38歳・歯科医師)

WEB登録でいいってことで簡単にささっと登録、その後入金するとすぐに女性の顔写真が見れたのでそのまま気になる女性にデート申し込み!

最短で登録から1週間以内に出会えて、その女性の質もよかったからその女性とのパパ活を楽しもうと思います。

 

WEB上で女性の写真を見れることがよかったり、すぐに会えたりすることが高評価のようですね!

まとめ

今回は、交際倶楽部の通信バンクについてお伝えしてきました。

コンシュルジュさんに相談もできる通信バンクで、あなたも素敵なパパを誰かにとられる前にゲットしちゃいましょう♥

>通信バンクの公式サイトへ

※パパ活の注意点※

恋愛感情のない男性と二人でデートや食事をしてその見返り経済的な支援をしてもらう事をパパ活といいます。

様々な犯罪に巻き込まれないためにもカラオケなど個室で会うことは避け、女性は自分で自衛することが大切です。