2020/09/16
app

パパ活アプリのBUMP、パパ活女子からの評価は?

最近最も勢いがあるパパ活アプリ「BUMP(バンプ)」

勢いがありすぎて、コロナの真っ最中にも関わらず大々的なキャンペーンを実施しています!

男性はプロフィール欄もきちんと埋めているし、写真もアップしている人が多く、しかもIT社長・美容院経営者・投資家など年収高めな人が沢山♡
しかもイケオジっぽい人が多い!

BUMPを利用するか迷っている方、この記事で詳しく説明していきますので参考にしてください。

そして最近はコロナの影響で、新しく「オンラインデート」が流行始めているんだとか?!
コロナの流行により外出自粛を要請されているこの時期。
「パパ活がやりづらくなって辛い」と嘆いている人に朗報です!

自宅でできるパパ活まとめはこちらへ↓

 

BUMPの特徴

bump

①タイムライン機能が優秀

他のマッチングアプリだと最初のアプローチ方法が、プロフィール・ファーストメッセージ・掲示板だけ。
しかし、BUMPのタイムラインは、日常の写真や日記をアップすることができます!

日々どんなことをしているのか投稿することで、男性からも興味を持ってもらいやすくなります。
ここでしっかり男性の心をつかむアピールができれば、お声がかかりやすくなるでしよう。

②相手の予定がわかる


男女ともに1週間の予定を入力することが可能!
お互いのスケジュール表が見れるため、面倒な予定合わせをする必要がありません。

スケジュールを見て、お互いにいつ会えるかスグにわかるので、誘いやすいですよね。

③「すぐ会える」機能がある

「すぐ会える」機能があります。今すぐに会える人だけがピックアップされて表示される機能です。

従来、メッセージのやり取りをしてからデートに行くという流れでした。
この機能を使えばお互い目的が一緒なので早く出会うことができますね。

④「出没エリア」機能を業界初導入

BUMPのプロフィールには、居住地に加え、「出没エリア」という項目を業界初で採用しています。

この機能によって旅先や出張先での出会いの可能性がグンアップ♪

⑤セキュリティがしっかりしている

BUMPの顔写真登録は、顔がはっきりわかる写真を登録することを推奨しています。
また、会員になるためには、電話番号登録が必須!

「インターネット異性紹介事業届出」もきちんと提出した国産のアプリなので運営母体もしっかりしていて、セキュリティ面も高く、安心して利用できるアプリです。

BUMPの料金体系

1ヶ月プラン 月額10,000円 (30日更新)
3ヶ月プラン 月額8,266円  (90日更新)
6ヶ月プラン 月額7,133円  (180日更新)
プレミアムプラン 月額5,000円課金 (30日更新)

(全て税込み表示)

※女性はもちろん完全に無料です。

BUMPに登録している男性の特徴

ワンランク上の出会いや高級路線アプリなので、他のマッチングアプリよりレベルの高い男性が集まっています。

パパ活アプリといっても、生理的に無理な感じのおじさんがばかりのサイトもありますよね><

でもBUMPに関しては、男性はプロフィール欄もきちんと埋めているし、写真もアップしている人が多く、しかもIT社長・美容院経営者・投資家など年収高めな人が沢山♡

しかもイケオジっぽい人が多い!

他のパパ活アプリだと「大人有りで」と一言だけ書いてるパパもどきいますよね。
でもBumpは、年収・趣味・どんな出会いを希望しているか詳しく書いている人が多いんです!

正直、最近出てきた新しいアプリと比べても、パパの質は相当高いです!
気になる人は覗いてみてね♪

BUMPはこんな人におすすめ

紳士なパパと出会いたい!太パパを見つけたい!と思っているならBUMPはかなりおすすめ♥

男性会員の費用は、他のマッチングアプリより高め。
なので必然的に年収が高い男性会員が多いんです。

新しくできたばかりのマッチングアプリBUMPですが、業界初の機能「出没エリア」や「タイムライン」「スケジュール機能」「すぐ会える」など利用者がより素敵な出会い訪れる確率を上げてくれる機能が多数あるのも魅力!

そして、やっぱり「いいパパと出会いたい」という人はすごくおすすめです!

ただ欠点が一つ。東京のパパばかりだということ…。
地方はまだあまり対応していない状況です。

BUMPでパパ活できるの?

めちゃくちゃパパ活専用アプリです!

パパ活専用アプリのシュガーダディにあるような、「出張スケジュール機能」「すぐ会える機能」などもあります。
それにプロフィール作成の時に「食事だけ希望」「2回目からは相手に合わせる」「積極的」を選択可能!=つまりあなたはどんなパパ活したいの?ということです。笑

BUMPの口コミ・評判

クチコミ

良い口コミ

 

悪い口コミ

 

 

男性からの評価はあまり良くなさそうですね。
まだまだ女の子が少ないうちに登録しちゃいましょーー!

BUMP使い方

では、BUMPの会員登録から、使い方まで見ていきましょう。

会員登録

登録

①アカウント作成
BUMPの会員登録方法は「電話番号(SMS)」「Facebook」「Google」の3つがあります。

「Facebook」「Google」で登録しても電話番号登録は必要!

電話番号を登録するとSMSが送られてきます。
5桁の認証コードが添付されてますので、BUMPの登録画面に認証コードを入力すると登録完了。

②プロフィール作成
次はプロフィール作成です。

プロフィール作成は、チャット形式です。
運営がプロフィール作成のアドバイスをしてくれますので、プロフィール作成がサクサク進みます。

③顔写真登録

顔写真をアップロードすると、運営による審査が入ります。

ハッキリと顔がわかる写真を登録してください。
やや引き気味の写真や、顔が隠れている写真は、運営から却下されます。

運営の審査が通らないこともあります。はっきりと顔のわからない写真や、偽物の写真は全て却下することで、サクラは利用できない出会いの場を提供しています。

使い方

BUMP を初めて使う時、チュートリアルで使い方のレクチャーをしてくれます。

メッセージを送る際の注意点ですが、パパとやり取りを行うためには、身分証明証を提示して、年齢確認を済ませなければなりません。

本人確認

年齢確認は、氏名、生年月日、書類名称、発行元名称がわかるように写真が撮られていれば、その他の情報(顔写真や住所など)は隠して送っても大丈夫です。

審査は数分~数十分で終わるため、すぐに利用することが可能です。

2分でできるBUMP退会方法

退会の流れ

①「設定」をタップします。

②「退会」をタップします。

③退会理由を選択します。

④注意事項にチェックを入れます。

⑤「退会を完了する」をタップします。

退会の注意点

過去のマッチングやメッセージなど、全てのデータが削除されます。

ポイントや「いいね!」のデータも全て削除され、復元ができません。

一度退会すると、30日間再登録ができません。

再登録しても、以前のデータを引き継ぐことができません。

退会の際は注意してくださいね。

BUMPよくある質問

質問

Q友達にバレずに使うことはできますか?

「電話番号ブロック機能」があります。

利用者が登録している電話番号のお相手を自動でブロック致します。お互いが検索結果やメッセージの際、非表示になります。

「バレ防止設定」

この機能をONにすると、アプリアイコンとアプリを立ち上げた画面が体調管理アプリ風に変化し、通知もダミーに変わるのでバレ防止にオススメな機能です。

Qさくらはいますか?

サクラは一切いません。

BUMPは「定額」なので、サクラは存在しないです。

Q運営会社はどこですか?

社名 株式会社ファイブスター

所在地 大阪府大阪市中央区道修町2丁目2番5号 イヌイ第二ビル2階

BUMPは、モコム・ファン・エンジェルライブ・チャットピアなどライブチャットで有名な大手企業の株式会社リアズ系列が運営しています。

運営会社もIT系の企業で信頼できます。

Qアプリはありますか?

 BUMP

対応デバイス Android iPhone共にアプリがあります。

まとめ

BUMPは、「タイムライン」や「出没エリア」など業界初の機能を兼ね備えた新しいアプリです。

マッチングアプリとしては新しく出来たサービスですが、運営元が大手ですので安心感があります。

ぜひBUMPを利用してみてください。ハイクラスな素敵な出会いが訪れますよ♪

 

※パパ活の注意点※
男性と食事や買い物のデートで、体の関係がないものをさします。

体の関係があり男性からお金をもらう場合、売春(=援助交際)となり違法行為です。