2021/03/10
gyara

ギャラ飲みアプリ「ライオンラウンジ」とは?体験談とみんなの口コミ・評判を紹介!

ギャラ飲みアプリで有名なライオンラウンジ!Pato(パト)と並ぶ知名度です。

ギャラ飲みって危なくないの?
給料が振り込まれないって本当?
どんな男性が多いの?

など初めてギャラ飲みをする人は、疑問が付きませんよね。

そんなライオンの登録・審査・ギャラ飲みの参加の方法・トラブル・給与についてまとめました!

📝ライター紹介
 ユリ:26歳女性

パパ活3年目に突入 最高月収入70万のパパ活女子です!
大学生時代は、ラウンジでアルバイトしていました。
パパはアプリと交際クラブを併用して見つけてます♥
毎週金曜日はライオンでのギャラ飲み→クラブ遊びがルーチンワークの26歳OLゆりです。(落ち着きたい…)

安全にパパ活ができるサイト3選
f3-1 ペイターズ
Paters(ペイターズ)|一番人気の王道パパ活アプリ!
シュガーダディー|サブ利用がおすすめ!出張パパも見つかる!
f3-3
ユニバース倶楽部|太パパが簡単に見つかる!ライバルが少ないからパパが見つかりやすい!

ギャラ飲みアプリ「ライオンラウンジ」とは?特徴をご紹介します!

ライオンラウンジ

ライオンラウンジとは、ギャラ飲みのためのサービス!
もっと簡単に言えば、出張キャバクラのような感じです。男性が接待や飲みの場で、女性を呼ぶことができるんです!

ギャラ飲みでは女性は呼ばれた場所に行き、盛り上げるだけで、時給5000円~10000円獲得可能!

ライオンラウンジの対応エリアは都内が中心で麻生十番、銀座、六本木、恵比寿、西麻布、渋谷、新宿などです。
以前は東京の一部エリアだけでしたが、現在は関西圏での利用も可能になりました!

ライオンラウンジの特徴1:LINE@で案件が共有してもらえる!

ライオンラウンジはサイトに登録などは一切不要です。
アプリのダウンロードなどもありません。

登録から、実際にギャラ飲み案件を紹介してもらい、ギャラ飲みに参加するまでの一切がLINE@上ですみます。

いちいちサイトにログインして案件を確認するという手間がないのは便利ですね!

ライオンラウンジの特徴2:めちゃくちゃ稼げる

ライオンラウンジの平均時給は5,000〜10,000円。
これは時給なので、一飲み会あたり、平均3時間だとすると、なんと最低でも一晩15,000円も稼げるということ!

また入会時の審査で、ランク分けされるのですが、一番上のランクになるとこれ以上の時給がもらえます。
1ヶ月ライオンラウンジだけで100万稼いだという猛者も…。

とにかく手軽に稼ぎたいのなら、ライオンラウンジはおすすめです。

ライオンラウンジの特徴3:お金持ちの男性が多い

ライオンラウンジは、男性側の利用料は最低でも1時間8,000円。
この金額はガールズバーやキャバクラで払う金額よりも高いことも…。

この金額が払える男性な分けですから、当然お金に余裕のある層が多いということになります。

実際に男性の利用者は経営者、大手企業社員、士業などのハイステータスが多いです。
ですので、そうした人たちと人脈が欲しいという人にもおすすめです。

ライオンラウンジの口コミ・評判

実際にライオンラウンジでギャラ飲みしようかなーと思う人にとって、実際に利用したクチコミは気になるものですよね。
ここからは実際の利用者の口コミや評判をいい評判、悪い評判を合わせて紹介していきます。

ライオンラウンジのいい口コミ・評判

ライオンラウンジの悪い口コミ・評判

 

ライオンラウンジに登録する手順

1.Googleで「ライオンラウンジ」を検索

ライオンを検索

まずはグーグル先生!「ギャラ飲み ライオン」と検索します!

この画面をタップ!おお時給6,000円なのね…結構いいな。

私は親切なのでここにも↓公式のリンク貼っておきます。

ライオンの公式サイトへ

2.ライオンの公式ラインを追加

ライオンの公式LINE

緑の「友達追加」をクリック

以下のようなメッセ―ジがLINEからきます

ライオンラウンジからのLINE

『ライオン ラウンジ』へようこそ!⭐️

キャストご希望ありがとうございます✨

飲み会の謝礼は60分5000〜10000円以上!
ひと月に数百万円を稼いでいるキャストもいます!

謝礼は毎月キャストの口座へ入金されます⭐️

飲み会への参加はライオンの審査に合格した後になります✨
※写真での一次審査に合格した場合のみ3日以内にご連絡差し上げて面接させていただきます!

 

とくに必要な情報はこの4つ!

①名前
②年齢
③居住地
顔写真2枚(加工アプリを使用していない写真)

3.写真を何枚か送って、審査結果を待つ

ライオンラウンジのLINE

審査には3日かかるらしいです。しかし、実際は6時間ほどで返事がきました!

写真エントリーに合格すると、面接場所が案内されます。

1年前までは、面接に行くとスタバのカードが貰えたようですが、今はスタバカードキャンペーンは廃止されています。

4.写真審査が通ったら、赤坂のおしゃれカフェで面接

15時〜20時のあいだで、15分刻みで時間を指定できるので便利でした!

もし提示された日程で都合が付かなければ、翌週での設定も可能です。

赤坂駅から徒歩3本程の所ある、赤坂IDEAビルで面接でした!

パパ活女子ユリ
すごくおしゃれな場所でした!テンションあがる〜!💖

ちなみに情報ですが、以前は渋谷道玄坂のオフィスで面接が行われていたそうです↓

LIONの事務所

ビルが古い感じがして怖いし、怪しげ笑
「面接場所が怪しい」のようなクレームがあったのでしょう笑

完全に今は改善しています。

友達と一緒に面接に行ってもOKということで、友達と一緒に行きました。

なぜか、友達は写真審査なしでそのまま面接OK(謎)でも絶対にかわいい子を連れていきましょう!(一緒に落とされないように…)

時間 :30分
雰囲気:ゆるい
内容 :80%雑談/20%説明

タクシー代について、給料について、システムについてはしっかりこちらから質問した方がいいです。

ちなみに私が面接をした方は、とても気さくで話やすかったです。

5.システムに登録し、案件がくれば参加できるようになる

(※2019年2月までは、FBのメッセンジャー内から案件の連絡が来て、メッセージをタップすることで参加できるシステムでした)

現在はラインでできます!

ライオンラウンジのシステム画面

矢印の赤しかくを押すと、画像のように応募済みになります。

その後、この案件に参加することができれば、メッセージでお店の場所と予約者の名前が送られてくるので時間になったらそこへ行きます。

登録している女の子のが多いので、応募にすぐ連絡することが大事です。

ライオンラウンジでギャラ飲みした体験談

ここからは、実際にギャラ飲みをした体験談をご紹介します。
どんな人がギャラ飲みをしているのか、飲み会の様子はどんな感じなのかをレポートします!

ライオンラウンジに登録したきっかけ

ギャラ飲みアプリLION(ライオン)に登録したきっかけ

きっかけは友達からのこんな一言

ギャラ飲みって知ってる?」

ギャラ飲みという言葉は知ってたけど、やろうとは思ってなかった!というのが私の最初のイメージです。

まず私のスペックと、ギャラ飲みを始める以前のギャラ飲みのイメージはこんな感じです。

ライオンに登録した私のスペック

・23歳(ギャラ飲みを始めた当時)
・身長162cm:やや細め
・大学生
・お金欲しさにパパ活は既にやってました。
・飲むのは好きです。

ギャラ飲みの頻度は週1回程度(毎週金曜日のPM10:00~AM2:00)
ギャラ飲み歴は半年。
Patoは写真審査で落ちました💦

パパ活女子ユリ
パパ活でおじさんをヨイショする傍ら、金夜は30代のギャラ飲みお兄さん達とウェイソイヤ!🍻してます笑

ギャラ飲みに対する事前イメージ

「危ないんじゃないか」という偏見

個人と個人の約束だから、危ないことが会っても誰も守ってくれないんじゃ…?

キャバクラだと、なにかトラブルが起こりそうになったら店側が守ってくれるけど、ギャラ飲みではそういう人がいないです。

「結局かせげない」という偏見

「モデル級のかわいい子しか稼げない」というイメージが強かったです。私のような一般人はそもそもギャラ飲みに呼ばれないよね?と思っていました。

「結局手数料などがたくさん引かれる」というイメージも強かったです。サイトには時給7500円って書いてあるけど、そんなに貰えるはずがないと思っていました。謎の”雑費”として引かれていくんじゃないかと…笑

ものは試しで、やってみた

パパ活アプリ 登録 女性

あまり乗り気ではなかったものの、どちらにせよただ酒だし1回やってみよう!ということで登録しました。

前置きが長くなりましたが、ここからは具体的な実際のギャラ飲みレポート・良い点・悪い点を紹介していきます!

最近参加した2件のギャラ飲みをレポートします。

その場の状況よかったこと不快だったことをまとめてみました。

有名企業の会社員とのギャラ飲み

ギャラ飲みワタル

時間 21:00〜23:00

「??歳」と表示されていて、いくつの人なのかわからないのは少し怖かったが、友達と2人で参加予約ができたので、恵比寿のレストランへ向かった

ゆり
ワタルで予約してます

というと、席…というか部屋に案内されました。

そこには男女10人くらいがいて、ワタルさんにこれはなんの会なのか聞いてみると、

会社の新年会(という名の接待)で、私たちはノリで呼んでみた とのこと….

ゆり
意外ですが、ノリで呼ばれることがほとんど!(私だけかな?)

 

よかったこと

ワタルさんは気さくでいい人。30代後半。とにかくお金持ち。かなりの酒飲みでした。

周りにはかっこいい男の人もちらほら、その場にいた誰と話しても面白かったです。

女の子もいたので、普通にガールズトークもできました。

1時間の約束だったが、ワタルさんに延長してもらえたので2時間くらいいることができました。

 

不快だったこと

・指定されたレストランが、夜はバー営業のみで、フードのメニューがなかったこと(お腹すいていた)

・これお金発生してるんだ、時給5000円!? いいバイトだね~ と嫌味っぽく言われたこと

・ワタルさんが酔いつぶれてしまって、最後は追い出されるように帰されたこと

・タクシー代がもらえなかったこと
 (タクシー代については最後の「いい点・悪い点」に書いてあります。)

 

IT企業経営者のギャラ飲み  

時間 20:00〜23:00
 いろいろあって2時間分の給料しかもらっていません…
 *最後にかいています

深夜料金(+2000円)22時をすぎないと付きません。ですが、早い時間から稼げるのはうれしかったので、参加しました。

ワタルさんと同様に、お店に入り「ヨシオカで予約しています」というと席に案内されました。

店内は暗く、お洒落な雰囲気でした。その案件は5人募集だったので、お店には同じライオンで呼ばれた女の子が先に3人いました。

5:5で合コンのような感じでした(ほぼキャバクラ状態)。

 

よかったこと

ヨシオカさんはとてもいい人。気づかいのできるジェントルマン。お酒強い。IT会社経営。

周りはヨシオカさんの会社の部下と3人と友達1人でみんなとても面白くていい方でした

わたしたち以外にも女の子が何人かいたので、ガールズトークが楽しめました。

普段の副業でやっているキャバクラみたい雰囲気だったのでやりやすかったです。

本当にお客さんは全員紳士でした。

キャストもいい子ばかりでとても楽しかった。

 

不快だったこと

ギャラ飲みの場は楽しかった。しかし、最後に3時間いたのに時間を2時間にしてくれと頼まれた

当然粘りたかったのですが、これは、私たちが時間を確認しなかったのが悪い

確認せず1時間延長してしまったので、2時間分の料金しか払わないと言ってきたのだ。

ゆり
けちかよ…

それでも上記のように思わざるを得なかった…

….結局、後日の連絡でも引き下がらなかったため2時間分の給料しかもらえなかった

 

ギャラ飲みライオンラウンジの注意点

ギャラ飲みライオンラウンジの注意点

私が実際に使って思ったライオンの気をつけて欲しいポイントをまとめました。

ライオンを経営していた五十君さんがいろんな質問にTwitterで答えていたので、紹介していきます。

(現在は別の会社が運営しています)

とにかく問い合わせの対応が遅い

面接へ行くと運営の方と直接やり取りできるようLINEを交換するのですが、何回質問しても本当に返ってきません(既読はつく、しかも早い)

しつこく3、4回催促してようやく返信が返ってきます。

もう少ししっかりしてほしいです。

タクシー代はほとんど出ない

ライオンのサイトにしっかり書いてあります。

画像は男性へのメッセージの内容の一部です。

ライオンラウンジのタクシー代について

女の子からせびるのはNGです。これは面接では言われず、お客さんにあとでライオンのお金と一緒に払うからと言われ、そのことをライオン運営側に報告したところ、「キャストからせびるのはNGです」と言われました。

ゆり
そういうことははっきりと面接で言ってくれ!

ごくまれに引き留めちゃってごめんねということでくれる人もいますが、ほとんど出ません

 

トラブル防止の為、料金の説明はしっかりした方がよい

ライオン側では個別に時間や料金の管理をしているわけではないので、キャスト側が料金の説明はしっかりしないと、

クレームに繋がる→キャストの評価が下がる→結果的に損になる

言いにくいことかもしれませんが、双方のためにしっかり確認を取りましょう。

 

女性も評価される

先ほど男性を評価できると書いたのですが、女性も同じく評価されます。

ちなみに女の子はその評価を見ることができません。

悪い評価が続くと、強制退会になるので注意!

ライオンラウンジの女性評価

ギャラ飲みアプリLION(ライオンラウンジ)をおすすめする人

ライオンの合う人はこんな人

・友達と働きたい
・金曜日だけ働きたい
・ご飯を食べながら稼ぎたい
・キャバクラをやるよりも楽そう
・ギャラ飲みした後も遊びたい

ライオンは案件があればかなり稼ぐことができます。しかし、女の子の数に対して案件の数が少なすぎるためか、実際はなかなか参加できません。

パパ活するなら、パパ活専門アプリのシュガーダディや交際クラブで有名なユニバース倶楽部に登録するほうがよいなぁという感想です。

ただ金曜日はちやほやされながら、ちょっと若いIT経営者と飲むのも楽しいっちゃ楽しいという感じです。

友達と少しお金稼げたらいいなぁ程度で考えていればいいものだと思います。

私は、ギャラ飲みを教えてくれた友達と夜遊びに行くときに案件があれば参加するようにしています。

ギャラ飲み「ライオンラウンジ」に関するQ&A

案件は争奪戦?

ギャラ飲み案件は争奪戦

案件は基本争奪戦です。

連絡が来てから5分経ってからエントリーでは遅すぎます。

特に早い時間の案件は、秒勝負です。1案件2人程度の枠を1000人以上と取り合うのです。

ホームページのは女性の面接合格率は5%と記載されていますが、実際は審査はそこまで厳しいものではないようです。

女性を募集するようなキャンペーンも開催されていて引き続き女性会員を増やしていく姿勢がうかがえます。

ゆり
もう戦争です。

ちなみに午前1時を過ぎた案件は比較的とりやすいです。

 

給料は振り込まれます?

ライオンラウンジは給料振り込まれる?

口コミで”給料が振り込まれない”というものが多かったので、書いておきます。

遅れることもありますが、給料はちゃんと振り込まれます!

しかし、手数料として謎の310円が引かれます…なぜ310円なのかは本当に謎….(運営に直接聞いても手数料としか答えてくれませんでした。)

まとめ:ギャラ飲みアプリライオン(LION)とは?

ライオンラウンジ

私の印象ですが、ライオンはパパ活にはあまり向いていないと思います。

ただ、お金持ちが多いのは確実です。

あくまで出張キャバクラなので、お客さんは恋愛したいというよりもその場を盛り上げるために私たちを呼んでいる印象でした。

接待で使われることがほとんどです。1:1でのギャラ飲み案件はほとんどないです。

 

しかし、仲良くなって連絡先を交換できたら、直接連絡しちゃってパパ活に持ち込むことも可能っちゃ可能です。

さらに男性側からの女性の指名は可能です!指名されるところまで行くとパパになってもらえる可能性は上がりそうですね。

気があって、再度飲み会に呼んでもらえるならもっとお金がもらえちゃいます♡運営を通す必要がないのでがっぽっりもらえます。

 

ただライオンは1:1の案件が少ないので1回で複数人と出会えます。

そのため、回数を重ねれば太パパ活に出会う可能性も高くなります。

今ならパパも探せる可能性が高いです!

この記事を読んで、少しでもライオンに興味が出てきたら、ぜひLINEの友達追加して面接を受けてみましょう!

 

>ライオンの公式サイトへ