2020/09/16
gyara

Pato(パト)の口コミ!パパ活アプリの体験談付き

ギャラ飲みアプリで最大手のPato(パト)。

月に150万円稼いでる人もいるって聞くけどホント?
飲むだけで2時間で数万円ももらえるの?
審査に落ちたって口コミもあるけど…。

そんな疑問にこたえるべく、実際に私が登録した体験談を公開します。

📝ライター紹介
ユリ:26歳女性

パパ活3年目に突入 最高月収入70万のパパ活女子です!
大学生時代は、ラウンジでアルバイトしていました。

パパはアプリと交際クラブを併用して見つけてます♥

パパ初期時代はは、アプリでパパを見つけてルーティンしてました!

定期パパがほしいなーと思って、「ユニバース倶楽部」にも登録してみたんです!
これは、アプリではなくて交際クラブがネットに対応したというもの。

大きめなお金を安定してゲットするには太パパの確保が必須!
アプリだけでは出会えない層のパパにも会いたい人は覗いてみてください♪

LINEから簡単に登録・問い合わせ可能だよ!

Pato(パト)とは?

patoは、日本最大級に稼げるといわれているギャラ飲みアプリです!

🍻ギャラ飲みとはそもそも・・・
ギャラ飲み(タク代飲み)とは、飲み会に参加した女性に対して男性が謝礼を支払う飲み会のこと。
男性は気軽に女の子と飲む機会ができ、女の子は飲み会に参加するだけでお金を稼ぐことができます!

ロイヤルVIPクラスになると最大時給は32,400円とかなり高額!
ロイヤルVIPクラスになれるのは、モデル級の容姿を持つ必要があるようです。

しかし、通常クラスでも時給は4000円と他のバイトよりもかなり割がいい♪

Patoコールとは?

Patoには、patoコールという機能と個パトという機能の2つがあります。

Patoコールとは、通常のギャラ飲みの仕様です。

例えば「1時間後に恵比寿で飲み会」という具合にアプリ内にアナウンスが来て、参加できそうであれば返事をします。

Patoコールは必ず、2:2以上の飲み会です。

お給料は女の子のランク毎に決定されています。

パトの機能「個パト」とは?パパ活できる?

Patoコールに対して、男女1:1で飲むのが個パト。

給料がランクで決まっているパトコールと違い、自分でお手当の料金を決められるのが特徴です。

もしPatoコールの飲み会で気にってもらえたら、個パト機能で別指名が入るかもしれません!

自分が設定した時給が報酬になりますし、Patoに登録している男性の多くは経営者でお金持ちなので、パパ活もできちゃうんです💖

経営者、お医者さん、弁護士、外資系〇〇や大手企業ばかり!

年収数億円の人もいるそうです。

Patoの体験談

2

それでは早速、パトに登録した体験談を公開していきます!

私のスペック

いまいあゆみPato

まずは、私の自己紹介からしていきます!

身長162センチ

やや細身体型

平日の昼間は都内でOLをしてます。

アフターファイブを楽しみながらパパ活3年目に突入!

大学生時代は、ラウンジでアルバイトしていました。

ギャラ飲みって大学生が人気ってきくけど、大丈夫かな?と思いながら、登録してみました♪

Patoに登録!

まずは、Patoの公式HPからLINE登録をします!

Pato公式HPはこちら

3

「まずはLINE@友達追加をしましょう!」というコメントに従って、LINEを友達追加。

すると、自動メッセージが2通送られてきます!

Pato Pato

「Pato運営の柴田さん」という方からLINEが2通届きました。

1)LINEで写真を送ってください
  ※アプリで加工したものはNG
  ※友達と映っている写真でも可

2)渋谷で面接できる日程候補を送ってください

Patoは全員必ず写真と対面での面接があります!

面接の通過率はなんと20%だけ!

面接で見ているポイントは、こんな感じらしいです。

◆時間を守れる
◆ノリがいい
◆人と話せる
◆話が聞ける
◆空気が読める
◆お酒が飲める
◆お酒の場が好き

カワイイだけじゃなくて、やっぱりギャラ飲みの条件をみたす必要があるようです。

上記のポイントを意識して、面接に行きました。

パパ活女子

お酒飲めますか?の質問に対して「はい!なんでも好きです💖」と笑顔で答えました。

ここで、あんまりお酒は強くないです、と言って落ちてしまった女の子もいるみたい。

プロフィールにはこう書いた

面接合格はその場で教えてもらえます!

無事合格後は、

マイページに写真を載せたりプロフィールを書いたりと普通のマッチングアプリみたいな感じで進めていきます。

はじめまして!

昼間はOLしているのYuriです。

IT系の会社ですが、週末はパーソナルジムに通っていて身体を動かすのも好きです💖

将来は海外で働きたいので、英語を勉強しています!

お酒は大好きで、酔っ払うと楽しくなっちゃ感じです。よろしくお願いします♪

写真は、ナイトプールで撮った盛れてる、ちょっと谷間が見えてる写真にしました!

やっぱりおっぱいは正義だよねw

私はpatoでパパ活ができるのか試したかったから1:1の「個Pato」を試してみました!

パパ活女子

自分で時給が設定できるから、すごい迷いましたっ!

ここで高くしすぎるのも、お金にがめついと思われちゃうかなーと思って、運営の人おすすめの5,000円にしてみました。

私のパパ候補の条件

ご飯でお手当がもらえて、フィーリングがあえば長期で会える人が良いな、と割と好条件を探している私。←自覚済み

ワイン

あと、ワインが好きだと嬉しい!

年齢は何歳まででも私は大丈夫派なんです!

こんな人がメッセージくれました!

[プロフィール]

年齢 :50代
住まい:神奈川
年収 :3,000万~5,000万
職業 :不動産

写真はダンディーで優しそうです。

佐々木蔵之介をちょっと小さくしてシワをふやして髪を伸ばした感じ。

ここから、仮称:佐々木さんとよびます。

佐々木さん

年収も高いし、50代と年上なので急にがっついてくる!って心配も少なめかなと推定しています。

パパ活女子

パパ活経験者語る…。

それに、プロフィールに美味しそうなお肉の写真も載せてありました!大体高級な食べ物の写真載せてる人当たるんです!笑

男性とのメッセージ

男性

ゆりさんはじめまして!

まずは、お酒お食事からはじめさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

パパ活女子

メッセージありがとうございます!

嬉しいです。どうぞよろしくお願いします♪
どういった内容で出会いを探されてますか?
お話しできたら嬉しいです。

男性

ゆりさんメッセージありがとうございます!
こちらこそ嬉しいです。

そうですね、まずは一度お会いしてお酒お食事をさせていただいて、お互いが良ければ定期的に食事ができ、長く一緒に過ごせる方を探しています。

「定期的に食事」「長く一緒に過ごせる」これは好感度高いです!

なんだかいいパパなオーラがします。

サイトで日程調整をして、早速お食事することに!

いよいよ初めてのお食事

Patoでは、合流〜解散までの時給が出ます。

レストランを出た時間ではなくて「解散」なので変に伸びる心配も無くて安心です。

男性はクレジットカードを登録しているので、もし直接お手当がもらえなくても、後日運営から設定した時給は振り込まれます。

交渉なしで確実にお手当がもらえるから安心だな!と思います

気にいられたらいいなーとおもって、キレイめのワンピースで行きました!♡

待ち合わせた恵比寿のお店にいくと、パパ候補さんはまだ到着していない模様。

8

指定してくれたお店は、駅近なのに広々で、センスの良さを感じました。

10分遅れで現れたパパ候補さんは、写真通り…というか想像してたより若い!

スーツの袖のカフスもおしゃれで、何のブランドか私にはわからなかったけど高級そうな輝きでした。

ヴィトン!グッチ!みたいなギラギラ系じゃないのも好印象💖

7

コース料理もおいしくて、ワインもお任せしていたらいい感じのをあけてくれた~!🍷

私の仕事の話・趣味の話・美味しいごはんの話をしました。

佐々木さんはシンガポールや中国に行くことも多いらしいです。
海外の不動産投資案件のお仕事の社長さんをしているらしいです。

私も海外に興味あるし、お話も楽しかったので「え!すごい!!」とリアクションとってたら、「大げさじゃない?」って照れた感じで微笑まれました。

真摯な方で、フィーリングがあって楽しくおしゃべりできました💖

そしてお会計、とお支払いのカード、見たことないやつを出してました。

なんだったんだろう…
強そうでした…黒いカードだった。

外に出てから、
「今日はありがとう。これ、タクシー代。」と封筒を手渡されました。

まだぜんぜん電車がある時間だったので、お手当ってことだよね。

男性

楽しかったから、良かったらまた会いませんか?

またアプリ通してでもいいし、直接でも。

パパ活女子

私も楽しかったです!

直接でもぜんぜん大丈夫です。
LINE交換でメッセージしてもいいですか?

即答しちゃいました!♡

気になってお手洗いで封筒の中をみたら1万円。

時給5,000円×3時間で、1万5千円はPatoからももらえるので、計2万5千円!

いや、私ラッキー💖

後日談

最初に会ってから1週間後、またタイミングがあったので食事してきました♪

今度はPato通さずに直接!

佐々木さんに聞いてみたら、私に振り込まれる5,000円よりも高い金額が引き落とされるみたい。

だから直接のほうがいいとのこと。

Pato

今回のお店もやっぱりセンスがいい~!

話しも楽しいし、私の夢の話もしているうと「応援したい」「そういう話を聞くのが好きなんだ」って話をきいてくれるいいおじさんです。

パパ活女子

なにかを頑張っててノリのいい女の子が好きらしいです。

帰りぎわに、また封筒を手渡していただきました。

なんか分厚い気がするんだけど…?
思わず「えっ?!」と佐々木パパに言ったら、

男性

とりあえず、2か月分。
タイミングがあうとき、月に何回か食事いこうよ。
持って逃げちゃってもいいけど、なるべく会ってくれると嬉しいな笑

ゆりさん信頼できそうだし先に渡しても大丈夫かな、と思ってさ。

と、中に10万円入っていました。

というか、まだ2回しか会ってないのにまとめて渡すという私には理解不能な行動💦

体の関係も強制されることもないし、50代の男性の余裕を感じます。

Patoは、メディアにも取り上げられているし、テレビ放送もされたことがあるから知名度が抜群!
だから、男性の登録者も多いらしいんです。

こんないいパパに会えるなら、もうちょっと個パトやっちゃおうかな💖

Pato(パト)のまとめ

pato

最初に面接に行く必要があるので、ほかのパパ活アプリと比べるとちょっとハードル高いですよね。

しかも審査が厳しいのは本当みたいで、LINEの写真だけで審査に落とされることもあるみたいなんです。

でも、登録している人は太パパになってくれる人が多いと思います!

まずは審査のエントリーをしてみるのはどうでしょうか♪

注意すべき3つのポイント

1)ヤリモクに注意!

中にはやっぱり身体目当てのひともいます。

会う前にメッセージで「どういった内容で出会いを探されてますか?」って聞くのがおすすめ。

そこで基本的に分かります!

 

2)お手当の調整に注意!

Patoの場合、時給も出るのでお手当の交渉が難しいです。

最初からがっつりお金のことを話すとパパもひいちゃういます。
それに、お手当の話をしたくないからパトを利用しているっていう人もいます。

「長期的に」「長くお付き合いできる」などのキーワードを言ってくれる人がおすすめ。

 

3)お互い楽しく過ごすこと!

おじさんだけど、とりあえず、割り切って楽しく・おじさんにたのしく過ごしてもらうことを意識しましょう!

お金ももらえるしね。笑

Patoでならあなたの夢を応援してくれる太パパが見つかるかもしれません♡

ギャラ飲みも行ってみたら記事にしてみようと思います!

Patoの登録はこちら

 

※パパ活の注意点※
男性と食事や買い物のデートで、体の関係がないものをさします。
体の関係があり男性からお金をもらう場合、売春(=援助交際)となり違法行為です。